« 〔緊急企画〕関口太郎忘年会にて | トップページ | あけましておめでとうございます »

【動画】関口太郎忘年会のメッセージビデオ

こんばんわ。鋼鉄です。

 今日は関口太郎忘年会2008が開催されました。忘年会は楽しくあっという間に終わってしまいました。ビンゴ大会や頭を万が一の怪我から守ってくれる信頼のアライヘルメットのじゃんけん争奪戦など、皆さんで楽しくやってましたよ~w

 鋼鉄の白騎士は初心に帰るということで、2年前にした鋼鉄サンタ復活で参戦しましたw まあ、ウケは微妙だったのですが、楽しんでいただけたものと思っておりますw

 さて、残念ながら忘年会に参加できなかった方に向けて、予告どおりメッセージビデオを撮影しましたので、ここで公開します。

 ここをクリックで再生(MP4ファイル/ipodcast対応)

 今後とも皆さんの関口太郎選手への応援のほど、よろしくお願いいたします。

|

« 〔緊急企画〕関口太郎忘年会にて | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50620/25975767

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】関口太郎忘年会のメッセージビデオ:

« 〔緊急企画〕関口太郎忘年会にて | トップページ | あけましておめでとうございます »