« 【動画速報】関口太郎表彰式映像 | トップページ | 【募集】次回ネットラジオについて »

ネットラジオ:鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER2008第6回

お待たせしました。ネットラジオの公開です。

 今回より、配信方法に一部変更が生じている(音声データの位置が自宅サーバーになっています)ため、ポッドキャスト(RSS2.0)経由でご覧の皆様には配信テストを兼ねて19時頃よりネットラジオがお聞きいただけるはずです。

 ここをクリックで再生(MP3/約25MB) 

 今回はなんと、私そして関口選手もネットラジオの収録日を忘れるというなんともすごい出来事がありましてw、急きょ昨日夜に収録いたしました。
 最終戦に向けてのお話をしていますので、是非お聞きください。

※ブログ運営先のココログが、9月より1MB以上のファイルのアップロードを禁止したため、今回から音声は私の自宅サーバーからの配信となっています。いつでもお聞き頂けますよう配慮をしておりますが、アクセスが集中した時には音声が途切れたり、再生に失敗することが想定されます。その際は時間を置いてアクセスして頂きますようお願いいたします。

 ポッドキャスト、是非ご登録ください。

今回のオマケ

300万円するマジェスティに乗る関口太郎選手w

Crw_0824

鈴鹿サーキットでネット生中継されていた内容はこちらから(再生位置21分50秒あたりから関口太郎選手です)

http://www.stickam.jp/video/178387502

|

« 【動画速報】関口太郎表彰式映像 | トップページ | 【募集】次回ネットラジオについて »

「がんがれたろさ。計画」カテゴリの記事

「ネットラジオ」カテゴリの記事

「バイク」カテゴリの記事

「パソコンでMTR」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50620/23910937

この記事へのトラックバック一覧です: ネットラジオ:鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER2008第6回:

« 【動画速報】関口太郎表彰式映像 | トップページ | 【募集】次回ネットラジオについて »