« VSOすげ~!w | トップページ | 不定期更新になりましたが »

ミッドナイトニッポソSUPER2008年第1回放送

大変お待たせしました。関口太郎選手が出てくるネットラジオ2008年第1回目です。

 ここをクリックで再生 (MP3/128K/35MB)

 今回も色々としゃべってもらっていますので、是非最後までお聞きください。

 なお、今回のネットラジオからポッドキャスト対応(RSS2.0)で配信を行っております。このブログ記事下部もしくは、ブログの左サイドバーにあります、「podfeed(ポッドキャスト)」アイコンをお使いのitunesに追加していただくことにより、次回のネットラジオからは、公開後に自動にitunesにダウンロードされ、お手持ちのipodに転送されるようになります。登録ランキングもあるようですので、ipodをお持ちの方、またitunes等のポッドキャスト対応プレーヤーをお持ちの方はどしどし設定のほう、よろしくお願いいたします。

<<Team2ch(2ちゃんねる)経由でお聞きの方へ重要なお知らせ>>

 ネットラジオ上でもお話させて頂いてますが、ここ数日中の私の書き込みで、皆様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の件で、色々な方からメッセージを預かり、そのほとんどが、昨年どおりのネットラジオの公開を希望される内容でした。今後も今までどおり、そして今まで以上に全国の関口太郎ファン・スポンサーの皆様に楽しんでいけるネットラジオの番組を作っていくことを私及び、関口太郎氏とも確認をいたしましたので、お知らせさせていただきます。今後もよろしくお願いいたします。

 2008/02/18 鋼鉄の白騎士

<おまけ!w>

 何かと話題だった、昨年の忘年会でのニセ白バイ隊出動のヒトコマw

 ※期間が過ぎましたので削除しました~。

 ↓どんどん登録してくださいね↓ポッドキャスト。

|

« VSOすげ~!w | トップページ | 不定期更新になりましたが »

「がんがれたろさ。計画」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ネットラジオ」カテゴリの記事

「バイク」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫なのか。今回のネットラジオ・・・・・・という雰囲気で始まった今回。

やべぇ。
危なっかしい感じすらする素人丸出しの喋りなのに、

お世辞抜きで マ ジ 面 白 ぇ !

PCに向かって対話したり吹き出したりしながらの
充実した37分間。
その中でも特に意外だった、DJ関口のナイスMC!
聴く者のハートをなんとなく、でも着実に掴む微妙なトーク。
他にも突っ込んだり拍手したりしたくなるようなネタ多数。
さらに、投稿も読んでいただいてありがたい限りです。

誕生日の話が出ていましたが、ビミョーにつながりがあって
聴く者の心を殺伐とさせますね。w


私の誕生日は


8月19日。


orz

投稿: 鋼鉄天使ジーグ | 2008年2月20日 (水) 23時08分

>>鋼鉄天使ジーグさん

 誕生日つながってましたね(ぉぃw
 いやいや、いつもお便りをいただけるので嬉しい限りでございますよ~w
 だいたい、私の身の回りの流れも関口選手に似て(?w)怪しい雲行きでいつも頑張っているので、あんな感じですw
 今後もよろしくお願いします

投稿: 鋼鉄の白騎士 | 2008年3月 3日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50620/10603969

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトニッポソSUPER2008年第1回放送:

« VSOすげ~!w | トップページ | 不定期更新になりましたが »