« 近日公開 | トップページ | ウォークマンが壊れた »

関口太郎選手ビデオメッセージ

 先日12/1に開催された関口太郎選手の忘年会時に、関口太郎選手からビデオメッセージを預かってきましたので公開します。2007年シーズンの話や来シーズンの話なんかもしていますので、是非ご覧ください。

 また、関口選手の動画メッセージの後に、以前のネットラジオで募集していましたプレゼント応募の、当選者発表を行っています。あわせてご覧ください。

※再生ボタンをクリックです。

Play ←普通画質ウインドウズメディアビデオ(384k)

Play ←高画質HDウインドウズメディアビデオ(3M)

 HD映像の再生には、広帯域回線と、高スペックなPCが必要です。正常に再生出来ない場合は普通画質でご覧ください。

|

« 近日公開 | トップページ | ウォークマンが壊れた »

「がんがれたろさ。計画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会のときにお会いした者です。
寸劇(?)を目の前で見てしまい爆笑でしたw
鋼鉄さんがどんな方なのかが分かって妙にうれしかったです。
今後もいろんな企画を楽しみにしてますね。

投稿: 京都の笛吹き | 2007年12月 5日 (水) 23時25分

>> 京都の笛吹きさん

 先日はどうもです~。ちゃんとご挨拶できなくてすいませんでした~w
 寸劇、楽しんで頂けてなによりですぅw(その場にいた人だけしかわからないイベントにしてますので、ネットでは詳細を書かないでねw)
 ああいう性格のヤツですので、今後もご注意くださいw

投稿: 鋼鉄の白騎士 | 2007年12月 6日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50620/9250212

この記事へのトラックバック一覧です: 関口太郎選手ビデオメッセージ:

« 近日公開 | トップページ | ウォークマンが壊れた »