« ラピュタを見ようw | トップページ | ってなことでw »

鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

 ネットラジオが完成しました。今日の夕方に電話取材したものを、出来立てホヤホヤのまま作成しましたw

 今回もmotoGP関口太郎選手に出演していただきました。前回のネットラジオの時に募集をしていました質問事項に答えてもらっています。またカンペテーラのキャップの当選者発表も行っておりますので、是非お聞きください。

 なお、今回は関口太郎選手との会話のほかに、初心者必聴!?motoGP観戦方法なんかもしゃべっております。今回は内容が複数あったため、収録時間が50分強ほどありますが、ネットサーフィンのお供にお聞きくだされば幸いです。

 関口太郎選手・私へのご意見・ご感想も、引き続き募集していますので、どうかよろしくお願いいたします。

 Play_1 ←回線速度56k以上(ウインドウズメディアオーディオ)

※以下の募集は2007/08/08に締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

<<関口選手サイン入りカンペテーラキャッププレゼント>>

P1000900

 前回大好評だったので、今回も無理をいって関口太郎選手にお願いして1つプレゼントしていただけることになりましたw ふるってどどどん~とご応募くださいw 前回の抽選に漏れた方も再度応募してもらってOKです~。

 ○応募方法は下記のとおりです。

 このブログ記事のコメント欄に、

 ・お名前(読み上げして良いハンドルネーム)

 ・連絡のつくメールアドレス

 ・本文に、関口選手への質問または、ネットラジオへの感想を頂けたら幸いです。

 ・最後に送信ボタンを1回押してください。

 ※ここで書かれる内容は私のみが見れるのみで、このブログ上や外部に公開されることはありませんので、安心してご応募ください。

 ※応募締め切りは、次回ネットラジオ収録まで受付していますので、どんどん応募してくださいねw

<ネットラジオ内で紹介しているサイト>

 motoGP公式サイト

  ライブタイミングがチェックできます。通常時(レースをしていないとき)は、次戦開催日時までのカウントダウンが表示されて、レース中はそのカウントダウン表示がライブタイミングの入り口に変わります。

 インテリマーク

  完全日本語のロードレースを扱うサイトです。開催日時が日本時間で記載されていたり、日本人に優しいページレイアウトになっています。

|

« ラピュタを見ようw | トップページ | ってなことでw »

「がんがれたろさ。計画」カテゴリの記事

「ネットラジオ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50620/6807403

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER:

« ラピュタを見ようw | トップページ | ってなことでw »