« ココログがメンテだったのですw | トップページ | GPライダー関口太郎選手出演のネットラジオ »

鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

 ネットラジオ作りました。今回からタイトルが「鋼鉄の白騎士のミッドナイトニポソSUPER」になり、激しくパワーアップしましたw 例のごとく22時から再生して頂くとライブ感があるかも!?w

 ってなことで、再生はボタンをクリックでw

 Play ←回線速度56k用(普通音質)

 Play←回線速度128k用(高音質)

 今回も、motoGP250ccライダーの関口太郎選手の話題100%満載でしゃべっています。しかも、今回はすごいプレゼント企画もありますっ。詳細はネットラジオを聞いて頂きたいのですが、本当ものすごいことになっていますので是非聞いてください。まさしくビックリ企画ですw でわ、じ~っくりとネットサーフィンのお供に聞きくださいませw

<関口選手サイン入り カンペテーラキャップ(帽子)プレゼントの応募方法>

 P1000900 このキャップです。カッコイイ~!!

 ※プレゼント応募は2007/04/30で締切ました。多くのご応募ありがとうございました。当選者発表は次回ネットラジオ内でお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

<次回ネットラジオのご質問・ご意見大募集!!>

 次回のネットラジオでは、皆様から頂いた”関口太郎選手に対する質問”をもとに、お送りする予定になっています。どんなことでも結構ですので、こんな事を関口太郎選手に聞いて欲しいという質問をどしどしお送りください。勿論ネタも大歓迎ですよ~!w

 意見の受付方法ですが、このブログ記事のコメントに、”名前”の欄にラジオで読み上げても良いハンドルネーム、”内容”の欄にご意見ご感想を記入の上、”送信”ボタンを押してください。(プレゼント応募も一緒にしたい方は連絡のつくメールアドレスをご記入ください。)

 なお、ここで(コメント欄)書かれる内容はネット上には公開されません。私のみしか見れないようになっていますので、安心して送信してください。

 ※ご質問ご意見募集は次回のネットラジオまで受付してますので、思い立った時に投稿してくださいw

<今回の使用楽曲>

 今回の使用楽曲は現在Team2chで公開されている楽曲の中から使用しているほか、下記の楽曲の著作があります。

 ●フルスロットル(hardman-mix)

 word/naos music/1-456 arrange/manzo performer/萬Z(量産型)
 synth&programming,other instruments/manzo Vo.鋼鉄の白騎士

 上記楽曲の詳細はこちら

 ●Team2ch使用楽曲は、下記のアーティストです。なお、Team2chCD2006より音源を使用しています。

  naos

  Yuuichi Wakabayashi

  上記楽曲、Team2chCD2006の詳細はTeam2chまとめサイト

|

« ココログがメンテだったのですw | トップページ | GPライダー関口太郎選手出演のネットラジオ »

「がんがれたろさ。計画」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ネットラジオ」カテゴリの記事

「バイク」カテゴリの記事

「パソコンでMTR」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50620/5832646

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER:

» ネットラジオに関口太郎登場! [Team(・∀・)2chまとめサイト編集後記 ~モタスポのチラシの裏(ry~]
鋼鉄くんのラジオ(ゲスト:たろさ) [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 20時21分

« ココログがメンテだったのですw | トップページ | GPライダー関口太郎選手出演のネットラジオ »